必要とされる人に必要なものをおくります

様々な分野の商品をお届けします。

母の滴コスメセットでお得にお試し

プラセンタの専門店として発売する自慢の基礎化粧品セットです。

「前からライン揃えで使ってみたかったので、使うのがとっても楽しみでした♪

化粧水・美容液は、お肌につけたらすぐに浸透していくのがわかりました。

クリームは、ベタベタ感もなく、気持ちの良い仕上がりになり、
後に使うファンデーションもノリが良かったです。

夜つけて寝ると、翌朝のお肌がしっとりしていて、気持ちよい肌触りでした♪

リピ決定です」

「使用を始めて4ヶ月目です。肌の調子も良く見た目も変わったと言われました。
ツヤハリが出ました。

この度容器が変わりオシャレになったと思いますがクレンジングに関しては
以前のポンプ型の方が使いやすいかったです。

これからも肌のために使い続けます。」

評判はとてもいいですね。

母の滴コスメセットの詳細

長く運営しているサイト